Fate stay/night 15th Celebration Project

NEWS

「TYPE-MOON展 Fate/stay night -15年の軌跡-」 7月13日~31日の前売券を販売開始いたしました

2020.07.11

8月末までの会期を延長しております『TYPE-MOON展Fate/stay night-15年の軌跡-』の

7月13日(月)から7月31日(金)までの前売券・振替券を販売を本日より開始いたしました。
 
■発売期間 7月13日(月)~7月31日(金)
■販売券種 前売券:2300円 / 当日券:2500円
      無料振替券:0円   
 
引き続き、入場券の販売数を調整させていただきます。
来館者全員の連絡先を記録する必要があるため、当日券もオンライン発券に切り替えとなります。
 
【臨時休館中の前売券の無料振替について】
臨時休館期間中の前売券(2月27日~4月5日)をお持ちの場合は、無料にて振替対応をさせていただきます。
これまでは「事前予約の必要はありません」とご案内していましたが、
感染症対策の一環として今後は全入館者の記録を取ることが必要となりました。
つきましては、前売券と同じくローソンチケットにて振替予約の申し込みと発券(手数料は無料)をお願いいたします。
ご来館の際は、振替予約券と未使用の前売券の2枚を必ずご持参ください。
 
前売券のお求めはこちらから
https://l-tike.com/event/mevent/?mid=481418
 
 引き続き、お客様の安全を守るための感染症対策は継続して実施いたします。詳しくは、コチラ(https://smrm.jp/s/A01/page/info?ima=4144)をご覧ください。